雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は暑い一日でした。
午前中に町内の祭関係の会計処理と…
ラジオ収録を済ませて…


午後は土浦小学校の放課後子ども教室…
今日が一学期最後でした。(お疲れさま!自分…)


午前中のラジオ収録は…
ゲストとしてプロジェクト土浦力の方々が出演してくれて…



レンコンサート2016について熱く?語ってくれました。
ボランティアで赤字にならないようにイベントを開催するのは苦労があると思いますが…とにかく盛会を祈念しています。陰ながら… (*^^*)


ひっそりと続けているこの日記ですが…
アクセス数が840000件を超えました。
本当はこの日記ももっといろいろな音楽を紹介したいのですが…
YouTubeの制限も厳しいしなあ。
♪好きな歌を思いのままに…♪
というわけにはいかないのです。



♪遥かな君のもとへ届くように…♪
ってことで…何の意味もない写真を掲載します。



家の庭です。
わかりずらいと思いますが池があって…アオの縄張りです。



そしてアオはクルマから降りると…いつもこの道を走ってきます。
それではおやすみなさい (-_-)zzz


● 健康ボウリング教室