雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


明日のグラウンドゴルフですが…
桜川河川敷ほぼ水没のため中止とします。


今日の午後からのテニスですが…
川口運動公園のハードコートでやりました。
風は強かったのですが、暑く湿度の高い状況で…
汗がダラダラと流れ落ちるようでした。


テニスが終わって帰り道に…
三帆公園の辺りにクルマがたくさん停車していました。
噂には聞いていましたが…
ポケモンGOのルアーモジュール(餌)で集まってくるのです。


滅多にないことなので当然便乗です (-。-)y-゜゜゜
確かに大漁で…たぶん20分くらいの間に10匹以上ゲットしました。
歩数も稼ぎたかったのでクルマから降りて歩こうとしたのですが…
知っている人に会ったらちょっと恥ずかしいので周りを見ると…
道路の反対側のクルマの中に何と!自称桜井君がいるじゃあ〜りませんか!?


必死にスマホをいじっています。バカです。
(って…お前が言うなよ!)



8月21日の午後…
影が出ていたので思わず外に出たら…
何と!元の丸上の前にちょこんと立っていました!
ここで逃がすわけにはいかない!戦慄が走りましたが…
その時は突然やって来て…ピカチュウをゲットです。



先日、亀城プラザの前でゴルダックに遭遇しました。
コダックの進化形ですが…
あのバカ面から一転して何だか意地悪そうです。


ポケモンGOのデータの中に始めた日があって…
7月24日になっていました。
そう言えば青年会の神輿の準備を午前中にやって…
亀屋でカツカレー食って帰ってきたときにダウンロードしたよな。確か…


それからちょうど1ヶ月になりました。
今日も何だかんだで2万歩以上歩いていますので…
まだまだ試練は続きそうです。


それにしても…
深夜にまたしても自転車でフラフラ出歩いている自称桜井君に会ってしまった。
バカです。(だから…お前が言うなよ!)


● テニス教室