雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


夏が戻ってきたかのように…
暑い一日でした。


と言っても夜はさすがに涼しくて…
この日記を書いているのは日付が変わる手前ですが…
実は風呂に入ってから爆睡してしまいました。
風邪など引かないようにしなくては… (-。-)y-゜゜゜



突然ですが…牛久大仏に行ってきました。
とある重要な任務を遂行するために… (*^^*)



久しぶりに行きましたが…やっぱりデカい!
ウォーキングで宝篋山や朝日峠に行った際も…
この人?が見えたりしますからね。



パンチパーマの一個一個もデカいです (*^^*)
因みに螺髪(らはつ) と言うんです。



飛行機もこんな感じで摘まめちゃいます。
これは自分が撮影したものではなく…どこぞのネットから拝借しました。



大仏だけでなく…
入園料500円で入ると実は素晴らしい庭園になっています。
季節が良いと本当にノンビリできそうです。



牛久大仏へは土浦の自宅からクルマで30分…
まあまあ気軽に行ける距離なのです。


● 太極拳教室

● 健康ボウリング教室