雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


出来上がった来年度のパンフレット…
配布のためにほとんどの種目に出ています。
で…フル稼働の金曜日なのでありまして…
ヨット、卓球、フットサルとなるわけです。


今日は土浦市の小学校の卒業式…
とても穏やかな天気となって良かったです。
午前中のヨット教室では久しぶりにアクセスディンギーに乗りました。



アクセスディンギー艤装中…
桟橋を渡る風が心地良いです。



僕と新坂さん…
そして写真に見えるのが山口さんと野本さんのペアです。
それと…僕の足です。



微風で初心者向けの今日…
こんな日はボーっと空と湖を眺めて漂っていたいものです。



来年度から参加料が500円となるヨット教室…
参加者が減ったらホッパーでのんびりと遠くまで行きたいなあ。
夜のフットサル教室を抜け出して…今日はNPO交流会がありました。
明日は朝早くから地区体育協会と市民委員会共催のグラウンゴルフ交流会…
ってこと…でもう寝ます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室