雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


放課後子ども教室が終わってから…
市民体育祭のくす玉を途中まで作りました。
と言っても中の垂れ幕を入れただけですが…
プリントアウトに時間がかかり…
終わって買い物して帰宅すると21時を回っていました。


明日は消防署に行って…
打ち上げ花火の許可申請を提出してきます。
それから各町内への要項部数の計算と…
審判会議のときに配布できるように準備して…


前日準備の時の各町内の役割分担表を準備して…
グラウンドのライン引きの図面を確認します。
毎年ボランティアで来てくれる音響担当の藤綱さんですが…
今回は当日にしか来れません。


来賓予定の方への案内を今日、郵送しました。
(マジ遅いっす!)
案内が来なくてはいくら何でも来賓になりません。



土浦小学校の放課後子ども教室のサッカー…
今は本当にフカフカの絨毯のような芝生の上で遊んでいます。
転んでもいたくないので泣く子もいません。



明日は研修会があったのですが…やむを得ずパスしました。
分刻みで動かないと間に合いそうもないのです。
これが仕事なら仕方ないとのですが…
思い切りため息をついてから気持ちを切り替えて頑張ります。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室