雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

梅雨の横断歩道

土浦は雨の一日でした。
そして関東地方は梅雨入りしたのですね。


今日から令和4年度の放課後子ども教室が始まりました。
夏休みは7月21日からのようで…
それまでの間は各回ごとに名簿の修正やら学校との調整やら…
もうバタバタ状態なのです。


なので今日の午前中に何とか労働保険の年度更新を終わらせました。
思ったよりも至極簡単にできてしまい…
最後に念のためにコールセンターに電話して確認して…
申告書を提出し、納付してきました。
これが何と!提出も金融機関でできるのです。
これから記載した数字に誤りがないか確認の電話とかはあるかもしれませんが…
一応はめでたく完了です。
来年は社会保険と併せて電子申請ができると思うので…
もう3時間以上も待たされることもないと思います。



www.youtube.com


今日、放課後子ども教室は…
荒川沖小学校、上大津東小学校、菅谷小学校の3校同時スタートで…
自分は菅谷小学校に行って途中少し抜けて上大津東小学校に行きました。
明日は東小学校でスタートします。
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室