雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

7月29日(日)


土浦市営球場でゲームがありました。
昨年同様ボランティアとして土浦一中野球部が手伝ってくれました。


今回は僕は何にもしていません。
一応、監督のD(土浦一高野球部OB、タメ)に取り次いだだけで…後はこの日集合時間の8時にとりあえずグランドに顔出しただけっす。


ファールボールを拾ったりスコアボードやネット裏のスタッフとして中学生に頼んだんだけど朝早くから会場の準備などてきぱきと動いてくれてました。


写真は受付などを設営する前に撮ったのでのぼりが虚しく見えるだけですが…


そう言えば土浦の欽ちゃん球団応援団のホームページには土浦スポーツ健康倶楽部のリンクが貼ってありました。ありがとうございます。


この日はちょうど田中喜代次教授の講演会の日だったのです。
健康ボウリングと題して午前中は体力測定、昼食後に先生の講演とボウリング交流大会をやるためにそそくさと大学ボウルに向かったのでありました。