雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


まったくこの暑さときたら…

今週末いよいよ今年度の設立準備委員会のイベントが始まります。


8月25日(土)
グラウンドゴルフをやってみよう!


8月26日(日)
ティーボールをやってみよう!


どちらも午後からだから様子みて時間は大幅に短縮しようかな。


ずっと前にJリーググッズを某イベント会社から大量に譲り受けたと書きましたが、ようやくそれを参加賞として利用できます。


参加した人たちは驚くだろうな〜。


「え〜っ!こんなにもらっちゃっていいの〜?」


倉庫として借りているのは空き店舗でオーナーのご好意により無料なのですがあまりにも大量で長く置いておくのはいくら図々しい僕でも気が引けるのです。


だから、今回は参加者が少ないこともあり…これでもかというほど差し上げる予定です。


今晩は中城倶楽部の会議があり、「歩数のマイレージ」についていろいろ決めなくては!!


そういえば、ページに時計がついたのだ!


だから?