雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


平成19年度茨城県がんばる商店街支援事業が本気モードに突入しました。


今まで本気ではなかったかというとそんなことはありませんが・・・


商品券のデザインもだいたい決定しました。
決定と言っても僕が考えたものがそのまま反映されるので・・・


今回は新たに画像を作成したりせず設立準備委員会のパンフのものを使いまわしすることにして・・・
それから土浦中城倶楽部のロゴを裏面に施し注意書きを入れるみたいなデザインになるかと・・・


商品券の大きさはどのくらいのものがいいのか考えた結果候補としてはお札サイズが有力なのですが、カードを横に2枚つなげたサイズもおしゃれかも・・・


つまり2つ折りにするとカードサイズとなり、お財布の中に納まるように・・・!


商店街の各店舗に設置する申し込み用紙も作成しました。


夏休み最後の日曜日・・・
みなさん如何お過ごしでしょうか?


僕はですね〜・・・
ちょっと良いことがありました。


日記には書かないけどね・・・


「fragile」ってどういう意味???

って自分で調べろよ!

はい。