雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


市民委員会スポーツ健康部で去年戦場ヶ原に行ったのはご記憶に新しい・・・わけねえし・・・っていうか誰もしらないか?


今年度も計画を立てました。
もちろん立てたのは僕ではありません。


正直言ってこの手のアウトドア的な旅行的な企画は苦手というか・・・できません。


あてもなくフラフラするのは好きなんだけどさ。


そこで、一中地区公民館の総力を結集??して計画を立てていただきました。
今年に入って何かの会合に参加したとき年配の方から今年もバスハイキングやるんでしょ?楽しみにしてるわよ。なんてことを言われてしまうとやっぱりね〜行かないと・・・!


まだ、正式な発表ではありませんが滝川渓谷というところに行きます。


茨城県の上の方だと思ったら福島県の下の方でした・・・どんだけ〜?!


10月の後半か11月の初めということですが「歩数のマイレージ」で忙しそうだよな〜。
でも、行くしかないよな〜なんてことを考えながら日々暮らしています。


そう言えばHPも久しぶりに更新してみました。


商品券の裏の「ご利用について」の文面をこれから考えるのです。


そして、明日は申込用紙を刷ります。


画像は懐かしの戦場ヶ原ですよ。