雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


野球部OB会のゴルフコンペの組み合わせ表が届きました。


いつか日記にも書いたと思いますが脅迫状案内(いつもは無視)が来て今回は出ることになったわけです。


同期のNとSも今回は参加するので当然同じ組になると思っていました。

NとSは同じ組でしたが…


「あれっ、おれはどこ?」


ありました。
最終組…元監督(私たちが現役のときの)K氏、現在の部長のI氏、そしてOB会事務局長の…


またもやダースベーダーのテーマが…
はっきり言っていじめです。


それでなくてもゴルフなんて5年以上やってないような…
クラブが残っているかも不安なのに…


左利きなので借りようにもなかなか借りれません。
っていうか、ゴルフ用のスパイクは間違いなく存在しません。


友人とならスニーカーでやっちゃおうと考えていました。


それ以前にむちゃくちゃ下手くそなんですけど…