雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


先週の初予想は面目躍如!?
どうも、はずれ馬券研究会会長こと雑用弐号です。
しかし表記は「はずれ」よりも「ハズレ」がいいのか?
はたまた「外れ」なのか・・・・・・?



結局当たらないことには変わりないけど。



さて先週を振り返ってみますと、
当てちゃった人もいるようですが、私の予想は見事(?)に6・7・8着を綺麗に的中(?)です。
まったく、前5頭がいなければ完全的中でしたよ!
ただ外し方としては連にも絡んでないのに絶妙だったと自画自賛ですな。



でも本当に買いたかった馬が1頭いたんです。
そう、ノボトゥルー・・・・・・(昔世話になりました)



いや、結局大外しだな。



では今週もはずれ馬券を狙ってはずれ予想です。

【はずれ馬券研究会はずれ予想#2】

3月1日
中山9R きんせんか賞
 6番:アポロドルチェ
 8番:ドリームガードナー
13番:ボルトフィーノ
6−8、6−13、8−13(ワイド)




阪神11R アーリントンカップ
 8番:レイコガベロ
 9番:ナムラテルテル
12番:スペシャルディナー
8−9、8−12、9−12(ワイド)


なぜこの馬を狙うのか?
本来なら事前に語るべきかとは思いますが・・・・・・
はずれてからあれこれ理由をつけるほうが面白そうなので、しばらくそんなスタイルでやってみようと思います。
では皆様、今週末もこのはずれ馬券で良い週末を!
でも明日には日曜版予想も掲載しますからね。
週明けの愚痴が楽しみだな〜