雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


とりあえずさっそく予想を…


これまたさっぱり馬がわかりませんが1番スズカフェニックスあたりが人気になりそうですね。

ただ、武豊がドバイに行っているので福永に乗り代わっていると言う点と4走前の1200mで惨敗して距離を少し長めにして勝っているという点から消します。


16番ローレルゲレイロはわけわかんない良血馬キングへイローの子どもでこれが勝ちそうな予感も…ただ、もともとキングヘイローは血統的に短距離ではなく気性的にしょうがなく短距離を使ったのでこれもはずっしゃおっと!


どう考えてもここを照準に順調に来ているファイングレイ…距離もドンピシャ…かも。


阪急杯降着となったのを除き、重賞ではないにしても勝ちが続いているマルカフェニックス


この2頭は決まったけれどあと1頭…と良く見たらこの2頭の騎手は幸英明武幸四郎と「幸」(ハッピー)が入っているのであと一人いないかな〜と見るとなんと!内田博幸がいるではあ〜りませんか!?


 英明

武 四郎

内田 博


わ〜い!これで僕も幸せに…(なれねえよ!)



3月30日1回中京10日11R

第38回高松宮記念(G1)


◎ 4番 ファイングレイン

○ 5番 マルカフェニックス

△ 8番 リミットレスビッド


ワイドのボックス200円…計600円で勝負!!





追記



土曜日の予想はアップできず、先ほどようやく帰ってきたハズレ馬券研究会会長です。
現在3月30日0:45です。
出馬表で予想し、さてアップを・・・
と思ったら、先に掲載して頂きありがとうございます。



でも、私がたてた予想が・・・



 4番ファイングレイン
 5番マルカフェニックス
10番キンシャサノキセキ
同じくワイド。



奇しくも(?)2頭が被っておりますが、
鍵を握っているのがお互いが選んだ8番と10番ということになるでしょうか。
当研究会としてはハズレて楽しむのが目的なので、
この2つの予想がまたしてもドラマチックな展開になることを願いますけど・・・



幸せになれないのは、更に現実味を帯びてきましたね。



では結果をお楽しみに!