雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

書いてっていうから書くけど
興味のある人ってあんまりいないんじゃぁないのぉ?
ま,私は好きだけどさ


あ,ここに書けば
心優しい人が買ってきてくれる?


いや,待てよ...私はghostじゃん!
誰だかわからないのに届けようがないよね(;_;)


管理人のところでいいから届けて


そしたら,私食べに行くから(^艸^)


...ひっぱりすぎだってね


えっとね,バームクーヘンの話
そう,木の切り株みたいな,あれね
私,結構バームクーヘンが好きでよく買うのね
一番好きなのは,外側にホワイトチョコがついてるversion
ホワイトチョコが好きだって話もあるけど...


日本橋三越に行く用事があって,包装を待っている間
ぶらぶら歩いてたら,ガラス張りの中に
ぐるぐる回ってる物体...


やだぁ(*^^*) バームクーヘンじゃない
周りの白かったけど,ホワイトチョコではなく,シュガー...
...あ,シュガーレイズドもおいしそ
ずーと眺めてたら無性に食べたくなって...列に並んだ


えー,こちらは本日中にお召し上がりください
...さすがに今日中にひとりで全部はきついなぁ


日持ちがするのは後ろのカウンターになります
...え?後ろ?...あ,あれかぁ!!
箱入りのが山積みになってたのに,ちぃとも気付きませんでした
ぐるぐる回ってる物体に釘付けだったもんですから(^^;


で,肝心のお味は...そりゃぁもう!!!
しかもしっとりふわふわ


まじうま!!
私だけじゃなくて,それを食べた人はみんな同じ感想


ま,とにかく食べてみてくださいよ
百聞は一口にしかず!?
そうそう,食べきれない時にはご連絡ください
いつでもお手伝いしますよ