雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


本日必着の「平成20年度がんばる商店街支援事業」の申請書を書き終わりました。

これから郵送で・・・って間に合わないじゃん!!

ということで茨城県中小企業課まで持参です。


それともう一つはクラブの設立総会に基調講演を東京理科大学の矢崎さんにお願いしたのですが予算がなくて謝金が出ません。それで「地域づくり団体全国協議会」(地域活性化センター)の講師派遣の申請書を書いてこれまた実施の2ヶ月前までに提出で8月8日の2ヶ月前・・・って6月8日?日曜日じゃん!!

ということで茨城県地域計画課まで持参です。


久しぶりに県庁舎に行って例によってどのエレベーターに乗れば良いのか受付のお姉さんに聞いて・・・ちなみに地域計画課は10階で中小企業課は16階でした。


県庁は高層階と低層階のエレベーターが分かれていて乗り換えとかがあるんですよ。電車みたい・・・


「ご面倒をおかけして申し訳ございません。」


受付のお姉さんにそう言われました。

(かわいいから許す!な〜んてことは思ってても言いませんが・・・)


今日の書類を提出してちょっと一休みって感じです。週末は少しノンビリかな?


まったく関係ないんだけどクレイジーケンバンドタイガー&ドラゴンの主題歌を・・・

俺の、俺の、俺の話を聞け〜♪