雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


♪この長い長い下り坂を
君を自転車の後ろに乗せて

ブレーキいっぱい握りしめて
ゆっくりゆっくり下ってく♪


なんとまあ、からっからの梅雨なのでしょうか?

もうそろそろ梅雨明けを迎えるようなことをさっきケーキを買いに来たお客さんが言っていました。


さて、このブログなのですが現在3人体制で書いていることはご存知だと思います。

(ぜんっぜん知らなかった!)


もちろんほとんどはクラブマネージャーである僕が書いているわけですが、カテゴリーとして「雑事(俺じゃねえ!)」担当と「雑事(私でもな〜い!)」担当が別にいるのです。


ちなみに「雑事(私でもな〜い!)」担当は「はずれ馬券研究会」の会長なので競馬予想もたまにしています…っていうか雑事の方はほとんど書いていないような…


そして…

このたび…

ついに…


4人目のライターが加わった!


はずです。


そこでカテゴリーを増設しようと思ったのですが…面倒くさいのでやめました。


なのでとっても手薄な「雑事(私でもな〜い!)」で書いてくださいね。(業務連絡)


おそらく研ぎ澄まされた鋭い視点から世界で起こっているあらゆる分野においてその特出した感性でもってブログを書いてくれることと期待して…


いません!



よろしくお願いします。

少なくともケーキ3個分は!