雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日、グラウンドゴルフが終わってからすぐにサッカー少年団の練習に参加しました。

久しぶりにしみじみ参加してしまった。

(いつもは適当にゲームのときだけ…)


かなり動き回ったのと暑さにすっかりやられてしまい…夏の間、ほとんど外で身体を動かしてなくてエアコンのきいた店内(クラブハウス)で快適に過ごしていたので暑熱訓化(暑さに馴れること)ができていなかったのでしょう。
子どもたちや他のコーチに比べてひとしきりまいってしまいました。


昨日は、それでも心地よい疲労感と適度な下半身の張りだったのですが、今日になって…


思いっきり全身筋肉痛だああ!


かなりひどいっす。仕事もする気にならないっす。(これはいつもか…)

カウンターの出入りをする際、小さい扉をくぐらなければならないのですが…痛くてできませんので一日中ポケ〜っとしていました。


つづく…


と書いてからのんびりしていたら夜になってしまいました。

そして、何をどう続けていいのか忘れてしまったのでまた、明日…

ちなみに今もなお筋肉痛の呪縛から開放されていません。

おやすみなさい。