雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


市民体育祭関係で忙しいので書くことがたっぷりありそうで…

でも細か過ぎてネタ的にどうよ?な感じです。


今日もほぼ一日中動き回っていたし…

夜はサッカー少年団のコーチミーティングでしたがそれで終わってしまいます。


そこで「はてな」の今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」を書こうと…


これなら掃いて捨てるほどあるかも…と指折り数えてみたのですが…

そのどれもが「やっておきたいこと」ではなくて「やらなくてはいけないこと」でした。


何かやってもやらなくてもいいんだけど…今年のうちに何とかやっておきたいよなあくらいの願望というかスタンスで取り組めるものが個人的にないんですね (^。^)y-.。o○


途中になっているジグソーパズルを完成させるとか…

ネットで見たそこそこ近場のカフェに行こうとか…

何となくそこらへんレベルのものがあったら良いなあと思います。


先日撮った卓球のときの写真がありましたので掲載しておきます。



卓球は今年度から始まった種目ですが…いつのまにか40人以上になりました。

(毎回20人くらいの参加者がいます。)

東日本大震災で施設が利用できずに出遅れたのをものともせずに…




いつのまにか卓球マシーン2号になっていました (*^_^*)

これは初心者にとっては素晴らしい用具ですよ。


あっ!あまりにも現実離れしているので忘れていましたが…

今年のうちにやっておきたいこと…ありました!!


馬券を当てる! (やっぱ無理??)


● 名簿の整理

● クラブハウスの貸出