雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


最近購入したタブレットですが…

いろいろなアプリを試し始めました。


あっという間に数時間が過ぎて…

ずいぶんいろいろなことが出来るのだなあと感心しています。

しかし、未だに作業の終了の仕方がわかりません。マジで… (^。^)y-.。o○


昨日はクラブハウスで少年団のコーチミーティングがあって…

同時刻に町内の役員会がありました。


今年度から会計をやっている関係で決算報告はもちろんですが…

次年度の予算も組んでおいてと区長に軽く言われました。


まあ、何ですよ。

助成金申請と違って通る通らないの話ではないので適当に…ですね。


午前中に先日の歩く会の参加賞でもらったキャラメルコーン

軽く一袋完食したとき、ふとこの曲が頭の中で流れて来ました。



この曲を聴くと小学生のころ丸井の屋上で…

古式ゆかしきピンボールに夢中だったころを思いますのです。


ピンボールで遊ぶには小学生だと背が低くて見えづらいのですが…

確か(当時牛乳か何かの)木箱に乗ってハイスコアを目指していました。


何だかあのボールが弾かれる音を懐かしく思うのです。

おやすみなさい。


● パンフレット打ち合わせ