雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日…っていうか、昨日は久しぶりに一日中ストーブをつけなくても過ごせるくらい暖かな冬の一日でした。


運動教室がきっかけで知り合いになり、歩数のマイレージにも参加していただいているYさんがブログを書いているのですが…それをご紹介してリンク集にも加えようと思います。


実を言うとブログはけっこう前から読んでいたのですが、紹介しようかどうか迷っていました。何故なら、マイペースで淡々と…どことなくひっそりとブログを楽しんでいるようにお見受けしたので…


カテゴリーの中に「私の町、土浦」というのがあったりして…単なる批判ではなく、土浦を思いやる気持ちが伝わってきます。


アイ・ラブ みどり


12月7日の日記には歩数のマイレージのことも書いていただきました。


ちなみに歩数のマイレージの目標値は僕が設定しています。

これは、個人個人で1回目のデータを入力する際、プラス1000歩くらいで設定しています。

消費カロリーや脂肪燃焼量の目標値などは大雑把であまり根拠はありませんのでご了承ください。

(その人の体格とかを見て一応決めていますが…)


それとこのブログ以外にコメントをするとき、HN(ハンドルネーム)を「風√空」としています。


長男の名前に√を入れているのですが、「フールートクー」を伸ばさないで読むと…よく間違えられる名前になるのです。