雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ひとしきり日記をさぼってしまいました。

これから埋めていきますが、最近このブログをご覧になりはじめた方のために…


このブログ…実は4人体制で書いています。

(98%くらいは僕ですが…)

昨日(1月29日)の日記のように英語のタイトルで海外ネタやねずみの国ネタはゴーストライター1号が書いています。

(いや〜、ありがとね。助かったよ。)


そうとは知らず…こいつ多重人格か?と思わないでね。

普段から支離滅裂なことを書いていますが…


土浦中城倶楽部で行燈と暖簾をお揃いで作って景観を良くしようとしています。

予算の関係で全部の店というわけではありませんが、少しずつ揃えていく予定です。たぶん…


レンコンの鍋敷きとコースターネタで気を良くしたKさんが調子に乗ってどっさり画像を送ってきてくれましたので掲載します。まずは行灯から…


まちかど蔵「大徳」の行灯ですが、何か?


霞月楼(料亭、礼君ちです。)の行灯ですが、何か?


ザックスオオヌマ(靴屋さん、大沼君ちです。)の行灯ですが、何か?

ここまで見て既にお気づきでしょうが、各店で思い思いのデザインをきり絵で施しています。

ただ、サイドのデザインは共通で「中城」プラス中城倶楽部のロゴマークですね。


栗山園(お茶屋さん、栗山君ちです。)の行灯ですが、何か?


松屋(雑貨屋さん、信ちゃんちです。)の行灯ですが、何か?


尾張屋(仏壇屋さん、威ちゃんちです。)の行灯ですが、何か?

この中城倶楽部の行灯は尾張屋製作のものなのです。

試行錯誤してがんばって作ってくれました。


冨久善(食堂、内藤さんちです。)の行灯ですが、何か?


ア〜ンド矢口酒店(区長さんちです。)の行灯ですが、何か?


かなりの画像を挿入したのでこりゃサイトが開くまで時間がかかりそうだ。


明日へ続く…