雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


総合型地域スポーツクラブは分解すると4つのキーワードになると思います。


総合型

地域

スポーツ

クラブ


ドスケンの理念は「健やかな地域づくり」ですので、キーワードの中でも大切にしたいのは地域ということになります。

ただし、これに関しては僕の個人的見解ですので…


理念はすべての会員が共有できるものでなくてはなりませんので、ある意味アバウトでよいと思うのです。

健やかな地域と言っても僕が思い描いているものと他の会員とでは違って当然です。人それぞれでしょう。


ということで…ピンクフロイドです。

僕はほとんど知りませんが、HHHのリクエストにお答えして…



この日記は日曜日に書いているのですが、今朝も来て念押しされました。

ん〜、今度からリクエストは馬券が当たるごとに一曲にしようっと。

(今年はないかも…)