雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


この日記は11日に書いています。

昨夜ブログとパンフの最初の文章を書こうとしたのですが…


パンフの文章がどう捻りだしても出てこない!

気晴らしにソリティアやってたら眠くなってしまいました。

(って、誰に言い訳してんだか…)


今日は朝早く地区体育協会の歩く会の準備と開会式を終えて早々と帰り、シフォンケーキのオーダー分をさくさくと作り、昼前には茨城県総合型クラブ協議会の設立総会出席のため水戸に向かっていました。


ただ今、11日の21時…今日は建国記念日でしたね。


♪多くの過ちを僕もしたように

 愛するこの国も戻れない

 もう戻れない

 あの人がそのたびに

 許してきたように

 僕はこの国の明日をまた想う♪



♪ひとりまたひとり友は集まるだろう

 ひとりまたひとりひとりまたひとり

 真白な帆をあげて 旅出つ船にのり

 力の続く限りふたりでも漕いでゆく

 その力を与えたまえ

 勇気を与えたまえ♪