雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

ご無沙汰しておりました
久しぶりの書き込みです


ここ数年...2年前を除いて
この時期アメリカにいました
場所は西海岸のCalifornia


...あ,4年前はオーストラリアだ


ま,いずれにせよ,暖かい(暑い)ところだったので
今年のこの時期の寒さは身にしみます
早く春が来てぇぇぇ


さて,気分だけでもLAに...
ということでいくつかの写真を...


これは,2日後に迫ったAcademy Awardsの
会場になるHollywoodにあるKodak Theaterです
7日(日本時間の8日)にテレビで見てくださいね


そしてこれはKodak Theaterの隣にある
Chinese Theaterの前の有名人の手形,足形とサインです
誰のか(3人ですが)わかりますか?
イギリスが生んだ有名人たちです


これはUCLA...University of California Los Angeles
ここは映画の撮影にもよく使われます
なんかいい感じですよね


そしてこれは...書いてあるとおりです
♪来て,来て,来て...なんて歌わないように
年がばれますよ
...え,私?...あ,わたしは...えっと
...懐かしのメロディーみたいなので.. 汗)