雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


明日(8日)の午前中は不在となります。

土浦一中の入学式へ…

僕が入学するわけではありません。

(当たり前だろ!?)


昨日はそろそろストーブしまおうかなくらい暖かでしたが今日はまた冷たい雨が降って…未だに三寒四温といった感じです。


●ようやくラクスマリーナにあいさつに行きました。

今年度の事業計画及び予算の説明と料金の確認です。


●今年度最初のノルディックウォーキング

その後、今後の予定等の打ち合わせ


グラウンドゴルフの詳細打ち合わせ

第1・3土曜日から全面的に毎週金曜日に変更するかもしれません。

(河川敷の芝で実施可能となるため)


●ウォーキング体制の詳細打ち合わせ

助成金事業と助成金対象外事業があるので料金体系をクリアにする方向で検討


●新規入会受付(1件)


●ボウリング参加者受付(1名)

4月18日はかすみがうらマラソンですが、予定通り「健康ボウリング教室」は実施します。(13:30〜)


夕方にストーブの石油がなくなり…

このまま明日以降にしまおうかと思っていたのですが…やっぱ入れちゃった。



♪潮風に吹かれ

 何も考えず

 遠くを見るだけ♪


追記:「#88」から桜花賞の研究論文がメールで送信されてきました。

…ってまだ水曜日じゃん!?

早すぎる〜!!