雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ドスケン関係者のみなさま、お待たせしました。

やっと…

や〜っと…

や〜〜〜っと…

平成22年度スポーツ振興くじtoto助成金の内定が出ました。


大丈夫だろうな〜とは思いつつ一抹の不安もありましたので一安心です。

要望額満額ということなので6,400,000円です。


これからの流れとしては正式な通知文(メールではなく郵送書面)を見てからですが、早急に運営委員会を招集します。


それまでに平成21年度の報告書・決算書(助成金事業だけでなく全体のです。)をまとめて事業計画書・予算書(どちらも全体の案)を作成します。


理事会(及び監査)と総会を経て議決・承認されましたら…


ここでやっと助成金交付申請書を提出します。(内定までは要望書)


今日は夕方まで一連の書類を作成していましたが、内定のメールを確認したので今日はもう休みます。


雨も降ってるし…って関係ねえか!?


♪しようがない

 雨の日はしようがない♪



この曲を初めて聴いたのはかぐや姫ですが…やっぱりオリジナルの「六文銭」がいいですね。

小室等(小室など…と読まないでください。)


●平成22年度全体の事業計画の作成(途中)


●平成22年度全体の予算書の作成(途中)


●クラブマネジャー職務表の見直し(追記事項)