雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日(10月4日)のことですが…

ラジオ番組の収録がありました。


以前日記にも書いたラヂオつくばにまた行ってきました。

今回もキャサリンから招集がかかり…ほとんど誘拐のように連行されて行くと…


単発ではなく毎週の放送…って聞いてねえよおお!!


そういうことなので毎週月曜日の午後7:45から今年いっぱい…ってことは13回くらいラジオに出演することになったようです。


 ラヂオつくば FM84.2 (毎週月曜 19:45)


15分の番組で内容は…ないような(ベタですいません。)…あるような…

とにかく土浦のことを喋りまくります。キャサリンとメリーさんのが…


僕が喋るかと言うと…ほとんどないと思います。(いらねえじゃん!?)

何となく座っているだけですが…まあいいか。


毎週収録に行くほど暇ではないので(暇なくせに…)何回分かをまとめて収録することで何とかなるのか?

それにしても…13回ともなるとラジオ番組を一本もってるような気に少しなります。

そのうち一回くらい「ユーミン特集」とか…は無理だろうなあ。


で…今回は初回(10月4日放送)分を録って来ました。


これから毎週土浦のさまざまなイベントや良いところを紹介しますよ的な感じで…もちろん花火大会のことも…。


もちろん番組を通じてドスケンの広報活動も地道にしますよ。

(喋らないのにどうやって??)


ここまで書いておいてふと気付いたのですが…


番組名は何だろ??(知ってろよ!)


● 健康・体力相談(4件)

● 中間報告書の作成