雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は少しのんびり…って感じです。

完全に市民体育祭モードに入ってますが…


午前中龍ヶ崎まで配達に行って午後からは名札を作っていました。

去年まで競技役員とかは記章(リボン)をつけていたのです。

(信じられな〜い!)

やっと…やっと首から下げられるものに変更されたのでした。


明日は午前と午後に賞品づくり…といっても僕がやるわけではなく…

各町内の庶務係の方たちで…僕はあいさつに行くだけ…(偉そうに!)

本当にごくろうさまです。ありがとうございます。


夜は審判係の打ち合わせで…これも顔を出すだけかな。


午後はその合間をぬって保健センターへ…

これは10月17日の「健康まつり」の全体研修会です。

またパネルを作らねば…(>_<)


さて話はガラリと変わって…花火大会のときにビデオを撮りに行ったスナミ(同級生)と以前からバンドをやれたらいいねみたいな話をしていました。


10年ちょっと練習して60歳になったら老人施設をまわろうみたいな…

自分らが入ってるかも…マジで…


アコースティックKOTOKUバンド48歳限定


ちょっと長いので…略して…AKB48!!

(どっかで聞いたことあるような…気のせい??)




とりあえず…かぐや姫あたりから自主トレします。

ギターの弦を張らなくちゃ!


● 完全休養日