雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


右の画像は土浦一中郁文の門で…

市民体育祭が終わって帰るときに撮りました。

撮影者の影が…(^_^;)


さてドスケンからのお知らせです。

10月17日(日)のヨット教室は中止します。

その日はラクスマリーナのイベントがあり、アクセスディンギー以外にもいろいろな船に乗れるのです。参加費は1000円…だったかな?


今月の健康ボウリングは第3・4のいずれも日曜日となります。

第4火曜日ではないのでお間違いないようお願いします。

また、第4日曜日の方は夜7:30からとなります。


昨日(12日)は市民体育祭も終わりちょっとのんびり気分で…

つくばウェルネスパークに行ってきました。→http://www.tsukubawellnesspark.com/

スポーツ健康関連の複合施設で…すごいのできたな〜とビックリです。



トレジムやプールやスタジオがある本館?です。

解放感のある素晴らしい建物と言ってよいでしょう。


サッカーやラグビーができるスタジアムは人工芝で…その他に天然芝のグラウンドが増設中でした。

totoロゴマークが表示されていましたので助成金を活用しているんだな。


そして…この日の目的エリアは…


ドッグランです!

正面の金網の部分をよ〜く見ると…アオがいます。

終始金網沿いの匂いを嗅ぎまくっていました(-_-)zzz


ドスケンクラブハウスからの行き方ですが…

土浦小学校の前を通って旧水戸街道を左折して千束町の交差点を右折します。

学園線をひたすら真っ直ぐ…東大通りを右折して…子どもの送迎場所である筑波大学正門をかなり過ぎ…東大通りと西大通りが合流するところも過ぎて右手にクリーンセンターの看板があるところを左折すると右手にあります。


● 健康・体力相談(3件)

● 問い合わせ対応(3件)

● 広報活動(公民館:市民委員会にて)