雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は近所の裁判所で布川事件の再審がありました。

傍聴は抽選で…親族や記者を除くと20名ほど…


近所の裁判所の傍聴席はとても少ないらしいです。

その傍聴希望者は約400名だったということです。


店にその抽選に漏れた支援者の方がコーヒーを飲みに来たりして…

検察側の質問は15分に対して弁護側は1時間以上…

今日が山場だろうがもう負けることはないと熱く語っていました。


冤罪…されど時間は戻らない。

夕方のニュースで見た見慣れた近所の景色が事件を身近なものにして…

できることならいつの日か真実が解き明かされることを願っています。


日曜日は「健康まつり」があります。

太田仁史先生と体操をするロボットに興味があるのですが…

僕の担当する体操コーナーは午前中なのでたぶん見れないな。


秋の夜…たまに無性に聴きたくなる曲を…

もう40年前の…身体も声も華奢なエルトン・ジョンの名曲です。



音楽にラブソングというジャンルがあるとすれば僕はこれを一番に選ぶな。

ボリュームを下げて窓から星を眺めて…そっと…


● 健康・体力相談(4件)

● 議事録の整理

● 画像の整理