雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ガッチャマンの歌を完璧に歌える人に悪い人はいない。

( かもめ食堂より )

ということで…なの?

今日は授業と会議とアオの散歩で一日が過ぎて行きました。


午前中は某医療福祉専門学校の理学療法科と作業療法科のクラス同時に保健体育の授業です。


両方で80名近くいるので右上のような広い教室で…って先生がいなじゃん!?


実は2時限目の授業で総合型地域スポーツクラブのDVDを観ているのです。

なので…僕も後ろの方から観てるだけ…いいの?

何しろ先週の保健体育も講義で合計6時間も話をするって大変です。かなり…

もう話したくない気分になりますね。


そして午後からは第三次土浦市生涯学習推進計画の委員会に出席しました。

いよいよ素案ができて…その中で…

何と4ページ目に「平成20年8月に土浦スポーツ健康倶楽部が設立された」と明記されています。

す…すごい!!(って言うか…何だか責任重大??)


これは生涯学習において健康・スポーツのニーズが群を抜いて高いということとアンケート調査の結果から市民が「きっかけづくり」を望んでいるということ…

ドスケンは最初の一歩を踏み出すきっかけとしては良いクラブだと自負しています。


その他についてはまだ素案の段階だし…

この会議は公開にはなっていたけど完成前にブログとかで無責任なことは…

もう話したくないです。


I Don't Wanna Talk About It


それにしてもエイミー・ベル…可愛すぎ(*^_^*)

おっさん(天下のロッド・スチュワートですが…)気安く触るなよ!


● 広報活動

● 一般事務