雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日もフル稼働でした (+_+)

午前中は土曜のヨガ教室撮影で…

午後からタグラグビー教室の撮影…

夜はピュアネスでのフットサル教室の撮影です。

完全にカメラクルーですよ。たいした機材はありませんが小道具を抱えて…


フットサル教室の撮影を終えて外に出ると雪が降っていました。

めちゃくちゃ寒い…冬って感じです。(冬だけど…)


グラウンドゴルフの動画は明日の日記に埋め込むことにして…



まずは午後からのタグラグビー教室の写真です。

ボールを持って競走するの図で…これはまずまず…



タグベルトの取り合いをするの図で…これはパンフ候補ですかね…。


それから夜のフットサル教室ですが…土浦小学校の体育館よりもレベル的には高い上級者向けかもしれません。



チームプレイとして一つ一つのプレイを入念にチェックします。

つまりフットサル教室とは言え全体の流れの中で学ぶということですね。



上級者向けと言っても初心者大歓迎で…

別メニューとなりますがとてもわかりやすく効率よくフットサルができるようになりますよ。もちろん親子で参加もできます。



ドスケンのロゴマークが大きく入ってるユニフォーム…袖にはtotoのロゴもちゃんと入っています。



お約束のtotoのロゴ入り写真…もちろんドスケンののぼり旗入りです。



普段のフットサル教室ではユニフォームでやることは滅多にありません。

今日は撮影のためにみんあ揃えてくれたので…集合写真を撮りました。


最後のゲームはビデオカメラで…撮っちゃったもんね(*^_^*)



10分は長いやねえ (^。^)y-.。o○


● ヨガ教室

● タグラグビー教室

● フットサル教室

● 画像整理