雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


コンペ応募締切日当日…

県庁(中小企業課)まで応募申請書を持って行きました。


厳密に言うと県庁の駐車場にクルマを置いて…

中には入ったものの前日夜にやっちまった肉離れで思うように歩けず…

16階にある中小企業課まで行くことを断念しました。


担当の木村さんにわざわざ降りてきてもらって無事手渡しました。

(何という不甲斐なさ…本当にありがとうございました。)


さてそうこうしているうちにこのブログのページビューが…


250000件を突破していました!


世界情勢に鋭く切り込むわけでもなく…

生活に役立つ情報を満載するでもなく…

(むしろ何の役にも立ちません!断じて…)

ただ思いついたことを適当に書いているこのブログを暖かい目で見守ってくださいまして本当に感謝感謝です。


ウエブでの流れはホームページからブログへ…

ブログからSNSへ…

そしてSNSからツイッターへと変わってきましたが僕個人的には適度な匿名性のあるブログがいちばん良いような気がします。


「たまに見てるよ。」

そんな人が一人でも二人でもいるかぎり…これからもずっと続けて行きたい!


ということで…続いていくわけですよ。


● 申請書提出

● アンケート調査記入