雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日は土浦市健康まつりがありました。

毎年保健センターでこの時期開催されるのですが…

運動普及推進員は10:00から運動教室をやりました。


◆ストレッチ

◆風の贈り物(に合わせた体操:立ったまま)

川の流れのように(に合わせた体操:椅子を使って)


今年の土浦一中支部の担当はストレッチでした。

それにしても昨日は暑かった (^_^;)

軽いストレッチだけで汗ばんできました。


それとページビューが300000件を突破したのです!

本当に感謝感謝です。

ちょうど秋華賞と重なってしまって月曜日(今日)辺りに超えるかなあと思っていたら…


今度はぞろ目の333333をキリ番として何か素敵なプレゼントを用意します。

(たぶん忘れています。)


今後ともよろしくお願いいたします



健康まつりに来てたつちまるです

顔デカッ!!


絵文字のつちまるも本物のつちまるも耳が微妙に動きます。


因みに耳は悪者をやっつけるためのガトリングガン…ではなくて…

レンコンです。(わかるよ!)


● 封筒印刷発注

● 会報の作成

● 名簿の整理