雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中サッカー少年団の練習に参加しました。

昨夜の新年会のときは腰痛が悪化したと思いましたが…

見事に復活しました!


休む間もなくドスケン健康ボウリング教室に宮崎さんと行って…

報告書用の写真撮影をして来ました。


ボウリングは相変わらずの盛況ぶりで…やはり30人以上の参加者です。

ドスケンで8レーンを借り切って事業を実施していますが…

本当にいっぱいいっぱいとなります。


始まる前にあいさつさせていただいて…集合写真を撮りました。

これは報告書用にはなりません。

報告書はあくまでも活動写真なので…プレイしている様子となります。



ドスケンの横断幕にはちゃんとtotoロゴマークが向かって右下に入っています。

だから?と言われると…それまでです (^。^)y-.。o○



集合写真のあとはいつものように健康ボウリング教室をやってもらい…

その中で協力してもらい写真を…まずは準備運動です。



準備運動は活動に含まれますのでtotoロゴマークを目立つように入れて撮影し…

報告書用にします。



これはわざわざボールをレーン上に置いてもらって撮影しました。

ここまでやればtotoも「ドスケンには助成金を余計に300万くらい上乗せしてやるか。」という気になるはずです。(ならねえよ!)


● 健康ボウリング教室

● 報告書用写真撮影

● フットサル教室