雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


現在印刷中のドスケンパンフ2012の紹介です。

最後はちょっとやっつけ気味になりましたが…


表紙のデザインは今年度作った名刺に合わせて…

放物線を「D」のアールを使って表現しました。


実際には二つ折りになりますので右半分が表紙で…

左半分が背表紙ということになります。


それでは後ろのページから紹介していきます。


6−7ページはプログラム(種目)の詳細で…バドミントンが加わりました。

因みにその他の写真は去年の使い回しで…すいません。


4−5ページは年間カレンダーで…これを見るたびに軽い目眩がするのは僕だけ??

よくもまあ一年中活動していると我ながら感服です (*^_^*)


2−3ページは少し変わりました。

2ページ(左半分)はほぼ同じで理念や組織図などですが…

3ページ(右半分)は月間カレンダーから活動マップに変えてみました。



そして前述した表紙です。

完全に趣味の世界なので…自分が気に入ればそれで良いわけです。

(わけねえだろ!?)


● 来年度種目調整

● 健康教室の計画準備