雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に運動普及推進員の役員会があって…

弁当を食べてそのまま午後の研修会でした。


3時過ぎに帰宅して土浦画報に行ってきました。


3日前から紹介していますが肝心なことを忘れていました。

3月5日から11日まで個展のようなスペースを開いています。


場所は中城通りの琴平神社不動院がある隣の「井戸端庵」です。

開館時間は13:00−19:00です。

作者の若田部君がもっさり出迎えてくれました (*^_^*)


雨の音が優しく…簡素なスペースはとても居心地の良い空間を演出していました。


絵は壁の二面に飾られていて…全部で29点ありました。



こちらは広い壁のスペースでのっぺりとしていますが…



こちらの壁は木枠の窓がいい味出してます。ストーブも…

絵のタイトルはありませんが…



このようなマップがあって…照らし合わせてみると…

「あ…ここの絵だな。」となって楽しいわけです。



若田部君曰く…ラジオを聴いて来た方もいるとのこと…やったあ!

テーブルと椅子が置いてあってコーヒーとどら焼き(1/4個)を振るまってくれます。


不動院に絵馬をかけたら…是非お立ち寄りください。

素敵な時間が過ごせます。たぶん…


● 書類の整理