雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日はかすみがうらマラソンでした。

右の写真は某有名公務員ランナーが写っています。

(写真提供HHH)


今年は例年と若干違った配置で…僕がいるところには交通安全協会の人もいて…

ボランティアも楽な気分でできたのです。


今日は午前中バドミントン教室があって…

天気が良かったのでチャリで行ってきました。


新治トレーニングセンターはりんりんロードを藤沢まで行って…

右に折れてゆるい上り坂をのぼり…旧125号線と125号線を横切って到着です。

所用時間はゆっくり行っても35分でした。



桜のアーチ…そして桜吹雪の中をチャリでのんびり走ると…

やっぱりりんりんロードは春がいちばんだと思うわけです (*^_^*)


健康ボウリング教室今年度初回もtotoロゴマークを入れて撮りました。



そう言えば…先日桜の名所で知られる農林試験場に行ってきたのですが…

その写真は明日掲載します。


● バドミントン教室

● ラケット・シャトル納品

● 活動記録整理

● 保険加入手続き