雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


いよいよGW突入の予感がしてきました。

今日は小貝川ポニー牧場に行って…

4月分の支払いと5月の打ち合わせをして…


それから依頼のあった某福祉施設に行って運動教室の打ち合わせをして…

介護認定を受けている人の運動教室は本当に久しぶりだな。大大丈夫か?オレ…


午後一番で助成金の概算払い請求の申請を書留で郵送して…

そしてラジオの収録をしてから卓球教室に行って…

ぼちぼち歩数のマイレージの準備に取り掛かり…

ようやく三日分の日記を書いて追いつこうとしています。


今日も近いところなら傘をさして歩いて行こうかチャリで行こうか迷うほどの微妙な雨が降り続いていました。

GWの予定は特になくて…

それでも多くの人が渋滞や混雑を顧みることなく出かけることを考えると…

どこかへお出かけする優越感より家でのんびりする優越感の方が僕的には上回るのです。


さて…本当は原題が「First Of May」なので5月に入ってからアップしようと思いましたが…何となくこんな雨の日の方がしっくりくるビージーズの曲です。



この場面は印象に残るよなあ (^。^)y-.。o○


トレイシー・ハイドが「何十年も好きでいられるなんてできない。」みたいなことを言うと…

マーク・レスターが「できるさ。もう一週間好きでいられてる。」と…


たぶんその積み重ねが何十年もの時間になるのでしょう。


メロディ・フェア…

ティーチ・ユア・チルドレン…


小さな恋のメロディのサントラは本当に良く聴きました。

少なくともビージーズはサタデーナイトフィーバーよりもこの頃の方が断然好きです。


● ポニー乗馬教室4月分支払い

● 運動教室打ち合わせ

● 卓球教室

● 概算払い請求申請書作成及び郵送

● 新規入会者受付