雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中はずっと報告書の作成をしていました。

もう半袖ではさすがに寒い…

そして冷たい雨は降り続くのでした。


昨日龍ヶ崎まで行ったついでに久しぶりに小貝川ポニー牧場に寄ってみました。

10月15日のポニー乗馬教室の打ち合わせも兼ねて…


するとオルフェーヴルがいるではありませんか?

凱旋門賞に出走するのにこんなところに居て良いのか!?



しかし良く見ると…

って言うか良く見なくても…



久しぶりのサッコでした。当たり前だけど…

しかもこのボケは以前にも使用済みです (^。^)y-.。o○



土浦にもこういう風景があったら良いのに…

来るたびにそう思うので土浦に牧場を作る構想は諦めきれませんね。



このくらい(5m×5m)のスペースがあれば良いですし…

お金もそんなにかかりません。

因みに白いのはヤギで…放し飼いでした。



また来るね (*^_^*)

明日は土浦花火大会です。


● 卓球教室

● 報告書の作成