雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


朝から放課後子ども教室の報告書…

どうも数字が合いません。


途中にしてヨット教室に行きました。

今日はとても空気が冷たくて…

参加者は誰も来ませんでした。


こんなことなら少年団の卒団試合に出れたのに…

一瞬そんなことを考えましたが、やはり報告書をまとめなければなりません。


今日のマリーナは、僕が行ったときには土浦一高ヨット部だけで…

ちょうど薄井さんが来ていて4月からの金曜日のヨット教室のことをお願いしておきました。楽しみだなあ (*^_^*)


土浦一高ヨット部は2年生が一人と1年生が5人で…

艤装にもけっこう苦労していたようでした。



なので…僕が見てもわけがわかりません (^。^)y-.。o○

でも4月からは何とか覚えなくては…


で…ヨットからの帰り道にまちなか交流ステーションに寄って…

やはり4月からのパステル画教室とちぎり絵教室の予約を入れてきました。


まちなか交流ステーションを出てチャリに跨ったとき…

何と!急に数字の合わせ方が閃いてしまったのです!やったあ!



♪あなたにとって私もそうでありたい♪

何となくわかるような気がします。


● ヨット教室

● 来年度場所の調整(まちなか交流ステーション)

● 来年度打ち合わせ(小貝川ポニー牧場)