雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は2回目のポニー乗馬教室の日でした。

そして小貝川ポニー牧場から来たのは…

前回のノーマンではなくてポピンズです。


ノーマンよりも少し小さめで…

ノーマンは牡馬ですがポピンズは牝馬です。


とてもスタイルの良い均整のとれた馬体で…

大げさかもしれませんがサラブレッドをそのまま小さくした感じです。


冬毛はほとんど抜けていますが…全部抜けたらもっと鮮やかな黒い馬体になると思いました。

ただノーマンよりもちょっとビビりなところがあって…

何度も嘶いていました。さびしいの??


それとモール505に来た時刻がちょうど店舗の開店時間だったのですが…

シャッターの開く音にかなりビビっていました。



たまたま通りかかった園児を乗せてあるくポピンズです。

この後旧土浦幼稚園園庭に移動して本格的な乗馬教室を行いました。



たまたま校庭で体育の授業(運動会の練習?)をしていた土小の5年生に囲まれて…

どちらかというポピンズはたくさん子どもたちに囲まれていた方が落ち着いていました。

さすがプロのポニーです。


● ポニー乗馬教室

● ラジオ収録

● 画像の整理