雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


4年前…ちょうど北京オリンピックが開幕した

2008年8月8日にドスケンは設立しました。


もうこのときすでに一日も休まず日記を書いていたので…

詳細はその日の日記をご覧ください。


設立するまでの2年間は準備のために奔走していました。

これで言い出しっぺの責務を果たせたかも…と一安心もしましたが…


ゴールではなくスタートだったわけです。

そう当時の日記に書いてありました (^。^)y-.。o○

(ほう…良いこと書いてるじゃん!)


末広がりの「八」が三つ並んだ日に設立して…

その通り少しずつは広がりが出てきたのではないかと思っています。


♪あの頃の未来に僕らは立っているのかな?♪



♪全てが思うほど…

 うまくはいかないみたいだ♪


それでもまた…

5年目の扉を全てのドスケン関係者の力を借りて開けました。

まだまだ軽々と開けることができます。


ありがとうございます。

全ての人に感謝を込めて…


● 完全休養日