雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中はヨット教室でした。

3連休の中日ということもあってか…

いつもより少し参加者も少なくのんびりとできました。


午後から少しずつクラマネ業務日報の整理をして…


夕方17時から健康ボウリング教室に行き…

サッカー少年団のコーチミーティングの間にフットサル教室に行きました。


今日はサウンド蔵つちうらムーンライトコンサートも開催されました。

去年は動画撮影まで敢行したのですが…

今年は音さえもまったく聴けずに残念だったなあ (^_^;)


そう言えば…去年はラジオのゲストで主催者である福来軒の藤沢さんとスタンダード工房の鈴木さんに話を伺ったのでした。


そのとき藤沢さんが毎年リクエストする好きな曲があると…

それは「Over The Rainbow」だったと記憶しています。


今日は行けなかったムーンライトコンサートですが…

僕がリクエストするとしたら…これかな。



何度も歌詞に出てくるハックルベリーがとても印象的で…

ティファニーで朝食を」のヘップバーンも本当にきれいで…


● ヨット・カヌー教室

● 健康ボウリング教室

● フットサル教室