雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にラジオの収録をして…

午後は貯筋運動教室でした。


昨日の放送に出ていただいた岡野さん…

@タウン土浦を聴いてくれたみたいです。

しかも、有らん限りのお友達に連絡して…


どうやら土浦に住んでいる人でPCで聴けない人がいたらしく…

電波を受信するために…

わざわざ寒空の下、ラジオを持ち出して聴いてくれた人もいたようです。


さて、お知らせですが…

3月16日(日)に国民宿舎水郷でイベントがあります。

「いばらきで自転に乗ろう!」何のヒネリもないストレートな感じ…



講演とパネルディスカッションのようで…

楽しい展示ブースが盛りだくさんとのことです。



次の週が霞ヶ浦さいくるーずなので、景気づけに僕も参加したいのですが…

この日は地区体育協会の体力測定の日なのです (^。^)y-.。o○


♪友達ならそこのところ上手く伝えて♪



この声…良いよなあ。

あなたの空を翔びたいをアップするつもりでいたら…

ジョニィへの伝言も入っていました。


何だか久しぶりに聴いてジンと来てしまった。

♪サイは投げられた もう出ていくわ

 私は私の道を行く

 友達ならそこのところ上手く伝えて♪


携帯電話やメールがある今、伝言なんてあまりないのでは…

行き違いがなくなった分、あのときもう少し待っていれば…

とかいう人生の違った道も無くなったような気がします。


● 貯筋運動教室

● パンフ校正