雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


報告書作成始めました。

とりあえず指定された様式のダウンロードから…


この一年どんな成果があったか…

地域にとってどんな効果があったか…

その作文は10日くらいかけて仕上げていく予定です。


それでは霞ヶ浦さいくるーずレポートの最終回を…

(予想通り飽きてきました。)



浮島を出て順調にゴールに向かう野口さんの後姿です。

そして…



ついに右岸0km地点…別名「永遠の0」に到達しました。

(別名は今、僕がつけたのですが…)



ホワイトアイリスが見えました!

今回は北利根橋を渡らずに…その先の橋を渡ったのです。

桟橋の反対側…つまり千葉県を少し走ったことになります。



予定より1時間ほど早く潮来の桟橋に到着しました。

僕が最後のはずでしたが…

どうやら何人かを追い越してしまったようです。反省。


やっぱり今回は天気が良かった!

それに尽きるような気がします。

そして風は西から吹いていてほぼ追い風になっていたし…



今日でレポートを終わりにしようとしましたが…

遊覧船のことを書くためにもう一日レポート記事を書きます。

たぶん…明後日あたり…


● ラジオ収録(広報活動)

● 会計処理(eFAX支払い)