雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


天気予報では、朝6時まで雨の残る所あり…

しかし、それ以降の雨はなく、暑くなると言っていました。


今日はりんりんロード歩いて制覇!の2回目で…

真壁と雨引間の往復で約10km歩く予定…

10時集合なので天気の心配はほとんどせずに半袖で真壁に向かったのでした。

(一応上着は持って行きましたが…)


ところが、到着してからも微妙に雨は降っていました。

参加者は続々と集まってきますが、中止にする雰囲気はまったくありません。

ということで…やってきましたよ!ウォーキング…



みなさん、雨の中を颯爽と歩きました。

傘をさして歩いていた軟弱者は…僕だけでした (^。^)y-.。o○


今日はGW最後の日、小学生(女子)の参加もありました。嬉しいなあ。

平均年齢をグッと下げてくれるし…



りんりんロード側からみた「アメリ」です。

今日は真壁をスタートして1時間で雨引きに着いて…

11時過ぎだったので昼食をとらずに少しだけ休憩して真壁に帰りました。



アメリはりんりんロードから直接入れる(上写真右手前)カフェなので…

時間があれば利用したいですね。次回はそんな設定も考えよっと。


真壁に帰って来たのは12時20分くらいで…さすがに空腹状態です。



クールダウンをします。

厚い雲ではありましたが、雨はあがって…解散となりました。

みんな真壁の街でお昼を食べたのでしょうか?

僕はとりあえず土浦に帰りました。


● 貯筋運動教室 りんりんロード歩いて制覇!その2

● 会員名簿の整理

● HP更新作業