雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


一般的には連休明けです。

連休が無かったに等しい自分にとっては…

あまり関係ないと思っていたのですが…

銀行だったり役所だったりの用事が意外に溜まっていました。


先週の金曜にシカーラというヨットの艤装を教えてもらって…

その画像があるので掲載します。

水陸両用バスの画像しか掲載していなかったものですから…



ティラーとラダーです。

シカーラは2枚帆で本当ならシーホッパーとかの1枚帆が良いのですが…



4人くらい乗れそうな大きさです。

レンタル料金はアクセスディンギーと同じだったと記憶しています。



水抜きが付いています。

それにしてもあまりきれいじゃないな (^_^;)



マストにブームを取り付けたところ…

いつも高校生の部活のヨットをマジマジと見ているけど…

それに比べたら単純な感じがしました。



何かすごく楽しみだなあ。

♪胸の鐘の音を鳴らしてよ♪



沖縄では梅雨入りしたとかしないとか…(どっちだよ!?)

土浦はまだまだ5月を楽しめそうな…そんな気がします。


● ノルディックウォーキング教室

● 財務諸表の作成とチェック

● 誓約書の作成