雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中はポニー乗馬教室…

今日はスポーツ幼稚園でした。


午後からは放課後子ども教室…

今日は荒川沖小学校でした。


そんなこんなで一日が過ぎて行くのです。今日も…きっと明日も…

先日、茨城県総合型地域スポーツクラブ協議会の総会が水戸であって…

ノリさんと宮崎さんと3人で行ったのですが…

昼飯は酒門のスプーンカフェというところで食べたのです。僕はまたもパスタ…



何となく落ち着ける店内で…

そのときのパスタは温泉卵のカルボナーラでした。



総会の準備に余念がない開催地の高橋さん…その他の幹事さんたちです。



水戸市長が来賓としてあいさつをしたのですが…若い!

茨城国体に向けてかなり大掛かりな改修工事をするとのこと…

しかし、終わった後に市民に使ってもらわなければ税金の無駄使いになりかねないということ…

その使ってもらうための手段として地域のクラブが重要であること…

少なくとも水戸市長は、そこら辺のことをきちんと理論武装ができています。



とりあえず一枚だけポニー乗馬教室の写真です。

スポーツ幼稚園での開催は今回で3回目となり…

年長組は必然的に3回目であり、最後の乗馬となります。

最初は怖くて乗れなかった子が楽しそうに乗っているのを見ると…

やはり月日は流れているのですね。


♪君のこと…忘れないよ♪



ポピンズもお疲れさま!

この次は秋だなあ。


● ポニー乗馬教室