雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は雨の一日でした。

そして、今日…

今年度の放課後子ども教室が終了したのです。

(お疲れさま♪自分…)


土浦小学校の子どもたちが何人かでわざわざ僕の所に走って来て…

「ありがとうございました。」と言ってくれました。

へえ、こんなこともあるんだなあとびっくりです。

「ありがと。またね。」


そう言えばその前にも先生にお世話になりましたとあいさつしていると…

たまたま通りかかった茜音ちゃんに…

「もう体育館で会えなくなっちゃうの?」と聞かれました。

「そんなことないよ。放課後子ども教室が今日でいったん終わるから…」


こうして僕は子どもたちから魔法をかけられて…

春になっても魔法が解けずに…

来年度も放課後子ども教室をやることになるわけです (*^_^*)



まあ、でも…

今日はとりあえず終わったということで…

やり残した事務作業は明日にして…おやすみなさい (-_-)zzz


● ヨガ教室